京つう

  サークル/部活  |  伏見区

新規登録ログインヘルプ


来訪者
QRコード
QRCODE
HATTENのお問い合わせ
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by 京つう運営事務局 at

2008年02月16日

前日準備@HATTEN vol.2 〜饗宴〜

こんばんわ。
ガクシHATTEN代表とかやってる岡田(立命・4)です。
今日はガクシン事務所にて、スタッフみんなで前日準備です。
クイズの箱作ったり、パネル作ったり、やることは盛り沢山です。

MCが各担当ごとにいるのですが、ずっとリハーサルっていう感じです!!
クイズのくじ作り中・・・・

過去の花キャン掲載号確認したり・・・

イケメンのパネル作ったり・・・


夏の終わり頃から活動を開始したHATTENvol.2
最初のコンセプトに始まり
HATTENというイベントの開催意図に賛同してくれる出演団体さんを探しにいったり・・・
オープニング何やったらお客さん嬉しいかなって悩んだり
ガクシンの良さを少しでも、ガクシンというフリーペーパーをもっとたくさんの人に知ってもらいたくて
普段取材でしか見ることのできない花キャン&イケメンの方達を出演する企画を考えたり

そのおかげでオープニングイベントはALEXさんという会社、花キャンイケメンショーは「NYNY]さんという大きな美容室にもご協力頂くことができるようになったりと

関わったみんなが一生懸命だから、その周りも影響されていく
なんかすごい好循環です

ただ、そうやって関わるみんなが、そしてお客さんが共に感動しHATTENすることが出来たら
このHATTENは大成功だと思います。

今、現時点で、入場無料にしたのが良かったのか悪かったのか、お客さんの数が全く読めません。
0なのかはたして100000000人なのか・・・・

ボク個人としては、アバンティがたくさんの人に埋め尽くされることを祈っています。
仮にそうでなくても、僕ら大学生の熱き思いをアバンティという大きな箱から発信するだけでも
それは大きな力となって足跡を歴史を刻むと思います。

明日は皆さん
14時にアバンティです!
よろしくお願いします!!

参加される団体さん、花キャン&イケメンのみなさん、ガクシンのみんなも最後、頑張りましょう!!

2008.2.16.岡田隆志



  

Posted by ガクシン記者 at 17:49Comments(0)スタッフ日記

2008年02月07日

スタッフ全体会議


                       (会場アバンティ画像)
こんちわ。
今回、HATTEN代表を務めさせてもらっている、岡田(立命・4)です!

昨日は、出演団体の皆様とそしてガクシンスタッフとで総勢30人以上の人で会議をしました!

本番まで約10日と迫ってきたこともあり、各ファッション団体のシナリオや音源の提出もっ!!

この日はそのシナリオ等の確認のほか、全員で模擬フィナーレをしました!
饗宴というタイトルに相応しいフィナーレをするために、たくさんの人がステージで行き交います!

もー、お客さんには見ごたえたっぷりでしょうね。
ですよー。
でしょうね。

っというか、自分達だけで見たいw


10月頃から始動したHATTENvol.2もいよいよ残すところあとわずかです。
おかげさまでこのブログも毎日100人以上に見て頂くこともできて最高です。

一つ知って欲しいのは、岡田個人的な発言ですが、

服、ファッションというもんが好きだっていうこともあるけど

僕がこのイベントをやり続ける理由、伝えたい理由

大好きな仲間一緒作って、そして大好きな仲間もっと作って、
その素晴らしさを感じて欲しいから


僕は春から社会の荒波に揉まれるのですが、作る側も見る側も何かしらHATTENして欲しいなぁと思う今日この頃です。
だからHATTENは単なるファッションショーではなくて、ファッションイベントなのです。

これから毎日リハーサルがはじまるぞー!!
みなさんがんばりましょっ!

  

Posted by ガクシン記者 at 17:10Comments(0)スタッフ日記

2008年01月23日

オープニング企画とぁたしの気持ち♪


      
          


前回のHATTEN vol.1でゎ、MCをやっちゃいました。。。けぇこデス!!!




ブログ、ものすっご久々ですっっっICON45icon06
HATTEN vol.2でゎ、みっちゃんと一緒にォープニング企画を担当させてもらってまぁぁーーーす!!!



                 


こんなんゃら、こんなんゃらこんなんゃら。。。ALEXサンの豪華賞品がぁなたの手にっっっicon14icon14ICON59icon12



ォープニング企画で素敵な商品をGETして、素敵な6団体のSHOWを見て、楽しんでくださいっっ!!!





ぁたしの気持ち。。icon06



HATTEN vol.2 ができて、また、前回みたいなぁんな素敵な宝モノとなる日がやってくると思ったら、2008ネンの2月17日が楽しみで楽しみで、たまりませんっっ。



HATTEN vol.1を終えてカラ、日に日に、HATTENしてよかったなぁ~って感じる日々を今おくっています。。



HATTENゎ、ぁなたが誰かに出会う場で、ぁなたが何かを感じる場で、ぁなたが何かHattenする場にきっとなる。



きっと、HATTEN vol.2ゎ、たくさんのモノをあなたの心の中に残してくれるイベントです。



2月17日をきっかけに、ぁなたもHattenしてみませんかぁ??!



  

Posted by ガクシン記者 at 02:16Comments(0)スタッフ日記

2008年01月09日

明けましておめでとーございますっっ!!ヽ(´∇`)ノ

明けましておめでとーございますっっ!!ヽ(´∇`)ノ

HATTENの花キャン&イケメンショー担当☆京女の深井です(^-^)

年が明けましたね~~!
三が日は家でごろごろしちゃってましたが、そろそろ学校、試験も始まりますね…それよりっ!!
HATTEN vol.2まで後1ヵ月ちょっと~~♪♪


HATTENでは、6団体が素敵なショーを魅せてくれるでしょうが、私たちガクシンもやります!

毎月ガクシンで大好評っ!
毎月1人が選ばれる花キャンと、我らガクシンメンバーが大学の中で見つけてくるイケメンたちに生で会えちゃいますっ!+゜+(´∀'人)☆☆
NYNYとのコラボ企画やっちゃいます♪♪
これは必見っ♪
やっぱり魅力は、写真では伝わり切れませんっ!!そんな素敵な花キャンとイケメンが8人も集まっちゃいます!ヽ(´∇`)ノ

みなさん、2月17日までお楽しみに~~~~~ICON59ICON59  

Posted by ガクシン記者 at 22:51Comments(0)スタッフ日記