京つう

  サークル/部活  |  伏見区

新規登録ログインヘルプ


来訪者
QRコード
QRCODE
HATTENのお問い合わせ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2007年05月11日

私も言いだしっぺのひとりです。。。

はじめましてface02

私もHATTENメンバーの一員であり、このイベントの言いだしっぺから、タイトルから、コンセプトなどなど色々とさせていただいている、みっちゃんですicon01

よろしかったら、みなさんも『みっちゃん』と呼んでくださいねicon22


なんと!あのミスターNから、ICON145ミッションを任されましたので、私、誠心誠意でお応えしようと思いますICON35

ミスターNよ、しかと見とれ~~ICON35ICON35



◆なぜ、イベント『HATTEN』を開催しようと思ったのか?

 うぅ~~ん。。。ハッキリ言って、一言では言えませんね!!!
よろしければ、みなさんもこの長~い文章に一緒にお供してくださいicon02
よろしくお願いします☆

きっかけは、イベントの運営スタッフやったことです。

何か、おもしろい事がしたい!!と思い、なんとなくやってみたイベントスタッフ。
でも、やることなすこと全てが初めてで、あたふたあたふた。。。
苦労もいっぱいしましたし、体力的にも精神的にもめちゃくちゃ疲れました。
その時思ったんです。「なんて、自分は無力な人間なんだ。。。」と・・・
でも、たくさんの仲間の笑顔とみんなの熱きプライドに支えられ、無事に当日をむかえ、私の中では最高の思い出として心に刻まれる結果となりました。

ただ単純に楽しむというそんなシンプルなことに、時には大きなリスクを背負ってしまう。
でも、それを達成した時、結果的には何十倍、何百倍もの利益として自分に返ってきます。
こんなうれしいことはないじゃないですか??
だから、時には自分で自分に負荷をかけて、わざと後々楽しくなるようにスパイスを加えることも必要なのではないでしょうか?


今回の『HATTEN』はその名のとおり、『発展』したいと思ったからです。
ですが、このイベントを成功させるには、様々な課題も大きな責任感も体力的・精神的強さが必要で、そんじょそこら容易い事では決してありません。
ですが、日ごろから大きな信頼を置いているガクシンメンバーとなら、そんな逆境も跳ね除け、
一緒に成長しながら、とてもすばらしいものが作れるんじゃないか!と言う、自信?確信!があったんです。
なんせ、ガクシンは本当に意識の高いナイスな熱いメンバーばかりなもので・・・(褒めすぎ!??)

そして、ファッション中心のイベントにしたのはみんなファッションに興味があって、しかもガクシン読書のみなさまがファッションコーナーを支持してくださったおかげで、もうすぐ一周年を迎えられることとなったからです☆
なので、ガクシンで繋がれたたくさんの人々と同じ空間を共有したい!と思いました。
そして、私が実際体感したように、このイベントをきっかけにみなさんが何かを手に入れてくだされば幸いです。
例えば、ファッションに興味を持った、友達ができた、服を作りたい、イベントをしたい、、、などなど、
このイベントがみなさまの『第一歩』になってくれることを祈っています。
些細な事でも、結果的に大きなものへと繋がるかもしれません・・・☆

そして、ファッションショーの素晴らしさ、美しさを生で感じてほしい!
クリエーターの全ての想いが詰まったひとつひとつの作品に触れてほしい。
きっと、刺激的な出会いになるはず!!!
そんな、すばらしい学生団体4団体にお声をかけさせていただきました◎
みなさんの熱き戦いもみどころです!!!
なんせ、~ファッション戦争~なもんで・・・★


ひとりで行動を起こすのは、結構勇気がいったりしますよね。
でも、みんなとなら自然と勇気やパワーがわいてきますよね!!!
ですから、みんなとやるからこそ『HATTEN』というこのイベントが開催でき、そしてそれに関わった全ての人々と一緒に自分自身を『発展』させることができるのです!!!




『HATTEN』には、あなたの存在が必要です。




ぜひとも、私たちと一緒に『HATTEN』をつくりましょうicon12icon12





Posted by ガクシン記者 at 02:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。