京つう

サークル/部活  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


来訪者
QRコード
QRCODE
HATTENのお問い合わせ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2007年05月25日

C4

C4ICON120
初登場の武田ですICON120
イベントでは立命館大学BKCのファッションサークルC4との連絡係、ファッションショーの企画を担当していますICON64
今回はC4についてちょっとだけ紹介したいとおもいまーすface02
私とC4との出会いは4月21日の新歓祭でのことでした。。。このイベントを通して私はファッションショーってものを初めて見たんですけど、まさに衝撃icon05でしたface05クオリティが高くって斬新なデザインの服がモデルさんの個性とマッチしてICON123魅惑ICON123の世界を作り出していましたicon12
デザイナーさんもモデルさんもみんなイキイキICON60キラキラqしてて見てる私まで楽しくなるようなショーでしたICON35

後日改めて代表さんとお会いしてお話を聞かせていただいたときもとってもフレンドリーな方々で楽しい時間をすごさせていただきましたICON64
C4ってみなさん、どういう意味だと思いますICON36
Creators  Collaborate  to  Complete  their  Compositionsの4つのCに由来するそうですICON116まさにその名の通り。自由な発想をもったクリエーターたちが団結して大きなものを生み出す感じICON35ICON35
『服とは自分を主張するもの』と語ってくださった今回のイベントのC4代表長谷川さん。彼らにとって服とは自己表現の手段なのです。でも確かに服装ってその人のイメージを大きく左右しますよねICON35ICON36
C4のみなさんがショーのときに大切にすること。それは、ショーを楽しくつくること、自分たちが楽しむこと、そしてもちろん見る人を楽しませること。
そんなC4はとってもハイセンスなicon12エンターテイナーicon12なのではないでしょうか





★――チケット申込みはコチラから――――――――――――★

http://www.cgi-maker.com/tools/form/gakushinhatten
1人1200円(1ドリンク500円別途)

★―――――――――――――――――――――――――★

同じカテゴリー(C4)の記事画像
☆C4☆
☆C4☆
C4の方々と会ってきました!!!
同じカテゴリー(C4)の記事
 ☆C4☆ (2008-02-02 01:00)
 ☆C4☆ (2008-01-18 00:17)
 C4の方々と会ってきました!!! (2007-06-22 20:13)
Posted by ガクシン記者 at 19:20│Comments(0)C4
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。