京つう

  サークル/部活  |  伏見区

新規登録ログインヘルプ


来訪者
QRコード
QRCODE
HATTENのお問い合わせ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2007年06月22日

C4の方々と会ってきました!!!


今回はHATTENに向けて会議をしている中お邪魔さしてもらいました。
会うたびにC4のファンになっていく私、たけだです!!


イベントまであと9日と迫ってまいりましたICON35ICON35
C4のみんなも当日来場してくれる方々のためにも良いものを作ろうと、日々会議や練習、もちろん製作にと頑張っていますicon12


←デザイン画を見せていただきましたICON35うますっ!!これがどんな風に立体化するのか、とーーーーーーーーっても楽しみですicon06



ショーのメイクのイメージ画も見せていただきました。
キレイですicon12素敵過ぎますicon12icon12



C4のショーのテーマは『GAY』。

ゲイですよ!?
男の子が女の子になっちゃうっていうあの・・・・・・・



想像するだけでワクワクしますね笑



来週あたりから本格的に練習も始まるそうです。皆さん真剣です!!
ショーについて語るみんなの真剣なまなざしは本当にきらきらicon12していました。



イベントも差し迫ってきて、私がこの場に登場できるのも最後かもしれないんでまじめトークします笑

このHATTENを通じてたくさんの人に出会って刺激されました。
お洒落は好きだけどファッションショーなんて未知の世界だったし、それを自分たちの手で作っている方々との出会いで新しい世界を知るきっかけになりました。
服作りに対する真剣な思い。
やっぱり自分の好きなことに打ち込んでいる人って素敵ですね!
好きだから妥協しないで打ち込める。そのためなら時間だって惜しまない。
そういうものを持っていることが魅力的でもあり羨ましくもありました。
でも、みんなおんなじ大学生なんです。
自分の好きなことを追求していった時に、それが服だったり、新聞だったり、人それぞれだとは思います。それがきっかけあってつながって、自分の世界を広げるきっかけとなっていく・・・
こうやって色んな世界を見て自分は成長したいなって思いました。



きっと、イベントに来てくれた皆さんにも自分の世界を広める1つのきっかけになればいいなって願っています。


C4のしゅんくんです!この笑顔癒されますICON44



HATTENまであと9日





LAB.TRIBEへのアクセス方法
http://www.labtribe.net/access_b.html


★――チケット申込みはコチラから――――――――――――★

http://www.cgi-maker.com/tools/form/gakushinhatten
1人1200円(1ドリンク500円別途)

★―――――――――――――――――――――――――――★

同じカテゴリー(C4)の記事画像
☆C4☆
☆C4☆
C4
同じカテゴリー(C4)の記事
 ☆C4☆ (2008-02-02 01:00)
 ☆C4☆ (2008-01-18 00:17)
 C4 (2007-05-25 19:20)
Posted by ガクシン記者 at 20:13│Comments(0)C4
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。