京つう

サークル/部活  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


来訪者
QRコード
QRCODE
HATTENのお問い合わせ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2007年06月30日

真夏の夜のユメ

最近本当にむし暑い日が続いてますねface07
クーラーのかかっている教室で寝るのは気持ちい~ですが、クーラーきかなくて窓開けた教室で寝た日には・・・・あれ最悪ですよねicon15起きた時の気分の悪さ。逆に疲れます。そんな生活を送ってる“ミスターN”ですICON58ICON59

さぁとうとう時計の針が0:00をまわってしまい6月30日(土)になってしまいました。
そして明日は7月1日(日)、明後日は7月2日(月)・・・
月日はあっという間に過ぎてしまい気づけば夏になり、秋になり冬になります。
そんな日々に、明日7月1日という日は私たちスタッフや出演団体さん、そして来て頂くみなさんにとって“真夏の夜のユメ”のような日になるのではないでしょうか。

そして、今回私たちのイベントに興味を持っていただき、ネットの方からも本当に多数の応募がありましたが、申し込んでいただいた方全員を招待できず(ネットに割り当てられたチケット数を遥かにオーバーしてしまったのです)本当に申し訳なさでいっぱいです。

本当に申し訳ありません。ごめんなさい。

私たちスタッフ一同、来てもらえた人には最高のパフォーマンスを、残念ながら今回来ていただけなかった人には次回こそは行ってみたい!と思ってもらえるよう、7月1日に向けギリギリまで頑張ります。

楽しみにしていてくださいface03


注)当日は会場のほうでかなりの混み具合が予想されます。時間に余裕を持って来て頂くことをお薦めします。




HATTENまであと one day



LAB.TRIBEへのアクセス方法
http://www.labtribe.net/access_b.html

Posted by ガクシン記者 at 00:52│Comments(0)
この記事へのトラックバック
ビリーズブートキャンプ 7日間ダイエット開始!
ビリーズブートキャンプ【ビリーズブートキャンプ】at 2007年06月30日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。