京つう

サークル/部活  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


来訪者
QRコード
QRCODE
HATTENのお問い合わせ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2007年07月01日

きた!!

きた!!



こんばんゎICON121icon12

もぉーこんな時間。。。

自転車で家に帰ってる途中に日付が変わった。。。きたよICON35ICON35


7月1日icon12icon12icon12


ぁぁぁああああああああああああああああああああ~~~ICON45icon10icon10


なんとも言えない、この気持ち。。。icon06icon10

20歳にして、初めての経験を今日、私ゎしようとしていますっicon23正直ほんと、不安だけど、精一杯。自分のできるかぎり、頑張りたいと思いますっっっface10ICON35ICON35


2月から始めたHATTENが今日、幕を開けようとしていますっっっICON35ICON35ICON35


頼りなくて、何も役に立たんぁたしが、ファッションショーの代表をやるコトになって、始めはぁたしなんかにできるんやろかぁ~ってすごい不安やったし、自信ぜんぜんなかったケド、本間に今日まで、周りのみんなに支えられて、助けられて。。。ここまでこれたっ!!!
icon12

今でもぜんぜん頼りないし、自分にぜんぜん自信とかないけど、今回のガクシンイベントHATTENのおかげで、少しゎ成長できてたらィィなぁ~~~って思ぅicon06

ぁした、オープニングに素敵なゲストが来てくれますっっICON45        

※写真ゎオープニングに来てくれる。。EATMICのみなさんでぇ~す!!!

オープニングから、みんな一緒に盛り上がっていきましょーーーーーーicon14icon14icon22icon12

Posted by ガクシン記者 at 01:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。