京つう

  サークル/部活  |  伏見区

新規登録ログインヘルプ


来訪者
QRコード
QRCODE
HATTENのお問い合わせ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2007年07月04日

HATTEN!!


あの日(7月1日)から数えてやっと今日「もう眠れん!!」ていうほど寝て、寝て、ベッドから転げ落ちて、また寝て・・・こんなに好きなだけ寝たのは何日ぶりか(笑)


7月1日夜の11:00~朝3:00までガクシンイベントスタッフで打ち上げ!!夜中だというのにみんな飲んで、食べて、語って語って、食べて、語って、食べて、飲んで、語って、の大盛り上がりface03


そしてこの日の飲み会は一生消去できない動画として心のメモリーに残り続ける。



その後が地獄のはじまり。。7月2日の朝9:00から授業のため学校へ。しかも月曜は1~5限まで詰まってる日で・・・解放されたのは18:15。辛うじて動いてましたface07
で次の日のも学校。生き地獄って本当にありました。。



さてさて、

無事ファッションショー「HATTEN」を終えることができましたicon12ICON59
こうして終われたのも本当に来ていただいたお客さんのおかげです。ありがとうございました。何度お礼をいっても言い尽くせません。聞いた話によると、市役所の付近まで列が並んでいたとかface08

そして総来場数はなんと・・・・・380人(スタッフも含む)

超満員じゃなくて満員でした!!スタッフ一同ここまで来ていただけるとは予想もしていなかったのでフロアーを見た我々は本当に驚いたし、感謝の気持ちでいっぱいでした。

さて、イベントも終わってしまい、もうこのブログも終わり!?なんて考えてるみなさん!
まだまだ続きますよ~♪
今回のスタッフ、団体代さん、来ていただいたみなさんも、今回来ていただけなかったみなさんにも、もう一度楽しんでもらおうとダイジェスト版をこれから2日置に約3週間かけて更新していこうと考えています。
なので、まだまだこのブログから目を離すな!!!

Don't miss it!

*もしイベントに来場していただいた方でこのブログを見ていただいてたら、少しでもいいんでコメントを残していってもらえないでしょうか??良かった点・悪かった点など思ったことをどんどん書残してもらいたいんです。第2回目のイベントをより良くするためにも協力のほどよろしくお願いしますface10(来ていただけなかったお客さまにも何かお気づきの点がありましたらコメントのほうによろしくお願いします)

Posted by ガクシン記者 at 23:34│Comments(2)
この記事へのコメント
イベント行きました!むっちゃ楽しかった!
自分の学校以外のショーが見れたし、おしゃれな人がいっぱいいて、勉強になりました!ビンゴの景品も豪華だったし!

でもちょっと狭かったのが残念。もっと大きい会場で、しかもいすがあったら、なおよかったかも!あと、ショーのあとドリンク飲もうと思ったら、終わってて500円無駄にしたのが心残りですね・・

でもまたあったら絶対行きますよー★お疲れサマでした♪
Posted by 名無し at 2007年07月05日 21:24
コメントうれしぃ~~~!!!!
ありがとうございます☆

楽しんでいただけたようで何よりです♪
HATTENにご参加いただきまして、本当にありがとうございます◎

そうですよねぇ~~(´・c_・` ;)
狭かったですよね~~
ご迷惑おかけしました。

でも、イベント名を思い出してください!!
『HATTEN』ですよ~~☆☆”
なので、リベンジする気はマンマンです!!
その時も、ぜひHATTEN2にご参加くださいねぇ~~☆☆☆”
また、お会いしましょう~~*′∀`)ノ゛☆
Posted by みっちゃん at 2007年07月08日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。