京つう

  サークル/部活  |  伏見区

新規登録ログインヘルプ


来訪者
QRコード
QRCODE
HATTENのお問い合わせ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2007年12月14日

★団体組み合わせ決定★

みなさん、こんばんわ!
今回の代表を務めさせて頂く、ガクシンの立命館大4回の岡田です。

最近もうめっちゃ寒くなってきて、毎日学校いくのも一苦労ですね。
そんな寒い中私は毎日暖かい場所で卒論と格闘中です。
HATTENの進行状況の連絡がはいるたび、毎日うきうきわくわくで
も〜当日の映像が頭の中をよぎって、かな〜りやばいです。
師走の皆様がお忙しい中、そんなウキウキワクワクばっかしててはいられません@

そんなこんなで、今回のメイン!
ファッションショーのコラボ組み合わせが決まりました!!
6団体がショーをコラボして
計20分のショーを作り上げます!!!
(団体によって団体の時間コラボする時間が異なります)

つまり、2団体がタッグを組んで、一つのテーマに沿って、2団体で一つのショーを作るのです!

自分達の伝えたかったファッションコンセプトに沿って作るのではなく、2団体でコラボするのは前代未聞!!
出演団体の皆様も、見に来てくれるお客様も、そのオリジナリティを超えた先の何かにきっとたどり着くはずっ!
そしてみんながHATTENするんだ!!!

その組み合わせが決定いたしました!!!!

① twinkle (京女) & 浮世絵師 (京産)






② shake.(京都橘) & C4   (立命)



③ M2gK(関大) & 蓮華   (光華)


さて、皆様、いかがでしょうか。
この前代未聞の試み・・・・。
今までにこの出演団体さんのショーを見て頂いた方は度肝をぬくでしょう。
そして、初めての方は、あまりまだ想像できていないでしょう。

そんな初めての方に朗報です!

次の更新から団体紹介のブログが始動致します!!

是非、団どんな団体がでるのか、この団体だったらこんなショーをするんじゃないのかな?
とか是非是非、妄想を膨らませて下さいネ!

(あー自分もめちゃ楽しみで、もう妄想死しまふ・・・。)

Posted by ガクシン記者 at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。