京つう

  サークル/部活  |  伏見区

新規登録ログインヘルプ


来訪者
QRコード
QRCODE
HATTENのお問い合わせ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2007年12月29日

☆2008年2月17日をお楽しみに~☆

師走の暮、もうすぐ2007年も終わりを迎えようとしています。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


こんばんは。今回、岡田と共に代表をさせていただく武田です。


年越しを目前に控えて、HATTENへ向けた準備が着々と進行しております。
大盛況に終わった第1弾とは内容もメンバーもさらにHATTENしてみなさんにお会いできることとと思っております。

このHATTENというGakushinがつくるイベントを1回きりのものにはしたくない!!
という強い想いが、Gakushinスタッフはじめ、出演団体さんにも伝染した結果がvol.2への実現へ向かうパワーへと変わりました。



ここが今回HATTENの舞台ともなるアバンティホール。
京都駅八条口から出てすぐだからアクセスも簡単ですね!!

HATTEN当日、ここで繰り広げられる宴をお楽しみに☆
スタッフ一同、たくさんの方の来場をお待ちしております。



~出演団体によるファッションショーのテーマが決まりました~


次回からは団体交渉担当スッタッフが出演団体を紹介していきたいと思います。お楽しみにね!









Posted by ガクシン記者 at 22:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。