京つう

サークル/部活  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


来訪者
QRコード
QRCODE
HATTENのお問い合わせ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2008年01月18日

♡浮世絵師♡

♡浮世絵師♡


どうもみなさんこんばんわーicon14
HATTEN団体担当の平井ですICON84icon12

今日はHATTENvol.2に出演してもらう京都産業大学の浮世絵師さんの紹介をしたいと思いますface10ICON59
なんと、浮世絵師さんも今回でHATTENへの出演が2回目となりますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

さてさて、浮世絵師ってどんなサークルなのICON36という疑問にお答えしたいと思いまーす(●´ω`●)

ファッションに興味があってもそれを生かす機会や発表する場もないので、自分の枠の中で終わってしまう。

そこで、これまでにないものを自分達で生み出し、自分達の想い・考え・・・・などを表現するため、そしてなにより・・・icon06「ファッション」が好きicon06だからこそこのサークルは出来たのですICON92

「ファッション」を通してそれ自体を極めると共に、広い視野と感性を磨き、そこで出会う全ての出会いを大切にするという、浮世絵師さんICON84

自分を表現するってなかなか難しいですよねICON36でも彼らはファッションを通してこれを成し遂げるのですface10ICON61
すんばらしぃーーーーーICON35ICON35ICON35

1月5日発行号のガクシンではお手製の服を披露してくれましたicon01 じゃ、じゃーーーんicon12

♡浮世絵師♡♡浮世絵師♡

すげーーーICON35ICON35ICON35すごすぎるッICON59
みんなリアルクローズを目指して服を作っているそうです☆
なんといっても浮世絵師さんといえば『クリエィティブ集団&リアルクローズ』がキーワードICON83

みんなオーラがあって、魅力たっぷりicon12熱い、熱い、ホット、HOT-----な浮世絵師さんface03
ほんと惹きつけられますッッicon06

今回のHATTENvol.2では京都女子大学のtwinkleさんとコラボします(・∀・)ICON65
楽しみだーーーぃface05
テーマはなんとッッ・・・『J×R』
なんじゃそれICON36ってみなさん気になりますよね?

そこの気になったあなたICON35ICON35(・∀・)
2月17日のショーを見に行きましょうface02icon14

みなさん是非見に来てくださーーーいッ(●´ω`●)icon06

Posted by ガクシン記者 at 23:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。