京つう

  サークル/部活  |  伏見区

新規登録ログインヘルプ


来訪者
QRコード
QRCODE
HATTENのお問い合わせ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2008年01月28日

♬~twinkle~♬




みなさん、こんばんわんICON64

またまた登場しましたicon14団体交渉担当の平井なつこです(●´ω`●)icon12

昨日から寝てなくて今めっちゃ眠いですicon02テスト勉強が原因とかじゃないんですけどねICON94ってそれわおいといて、こんなアホな私が今日紹介するのわ・・・

京都女子大学のicon06twinkleicon06さんでーすッ(・∀・)ICON64んきゃーーーーーーicon06

女子大とゆうことでもちろんtwinkleさんは女の子の集まりface01女の子らしい服といえば、、、ワンピースICON35←私の勝手な妄想イメージやけど笑icon01
twinkleさんは、ワンピースを作る子が多く、装飾にこって作っていますICON59


それに・・・見てくださいICON116このカラフルな衣装ICON59icon06
カラフルでめっちゃcuteでしょ??さすがtwinkleさん(●´ω`●)ICON65


惚れました。だってかわいぃんやもんICON84

また彼女たちは衣装だけでなくて、小物など自分達の好きなものも作っているのですface05自分の好きなものを作れるのって、ほんとすごいICON59face10
そんなtwinkleさんは、お客さんに楽しんでもらえるショーを心がけているそうですICON59ICON94

さてさて、2月17日にどんなショーが見れるのか楽しみになってきたでしょ??
ちなみにもう1度・・・浮世絵師さんとのコラボのテーマは『J×R』icon12

みなさん見に来てねICON92face01

Posted by ガクシン記者 at 23:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。