京つう

サークル/部活  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


来訪者
QRコード
QRCODE
HATTENのお問い合わせ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2008年02月02日

♪2006年11月号を飾った花キャン♪


♪2006年11月号を飾った花キャン♪


(↑この写真は、7月にやったHATTEN VOL①のときの様子★たくさんのお客さん★)


こーんばんわっICON120ひさしぶり登場の花キャン&イケメンショー担当のさくらこですICON144


今日、紹介する花キャンはすごいですよーーーface05ICON61

なんとみんなが知ってるあの雑誌、エビちゃんが載ってるあの雑誌のicon06読者モデルicon06をされてるんです☆☆☆

どんな女の子か気になりますよねぇ?!?!?!


女のわたしでもきゅーーんICON44な彼女はコチラです!!!
★小林麻利子さん★

♪2006年11月号を飾った花キャン♪





どうですか!やばキレイですよね!

彼女をもっと知りたい方はコチラを見てみてくださいなICON34http://www.gakushin.co.jp/freepaper/past-hana/2006/200611/index.html


約2週間後のHATTENに向けて、着々と準備は進んでますよ~!


ヘアショーに協力してくださる『Hair&Make NYNY』さんの、
プロだからできるアレンジ技をぜひとも見にきてくださいICON120

そして、美男美女にウットリして、
ファッション団体さんたちのショーを見て
「こんなスゴイことできるん?!わたしも学生のうちになんかしたい!!!」と刺激されまくってくださいICON65



HATTENに来れば、きっとあなたのどこかが発展します♪♪♪


新しい友達を作りに、今まで興味なかった新たな世界をのぞきに、アツい学生を見て自分の平凡な学生生活へ喝を入れに。。。

なんと言ってもタダなんでねICON117ICON63


icon06icon06みなさんに会えることを楽しみにしてまぁ~~すicon06icon06


同じカテゴリー(花キャン&イケメンショー)の記事画像
花キャン・イケメンはGakushinの宝
予想以上にきゅんきゅんですよ!
おしゃれイケメン!
花キャン&イケメンショー★
同じカテゴリー(花キャン&イケメンショー)の記事
 花キャン・イケメンはGakushinの宝 (2008-02-14 09:02)
 予想以上にきゅんきゅんですよ! (2008-02-10 21:46)
 おしゃれイケメン! (2008-01-19 21:04)
 花キャン&イケメンショー★ (2008-01-15 23:28)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。