京つう

サークル/部活  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


来訪者
QRコード
QRCODE
HATTENのお問い合わせ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2008年02月10日

予想以上にきゅんきゅんですよ!


予想以上にきゅんきゅんですよ!




こんばんわー!さくらこです!

おとといですね、わたしたちガクシンメンバーと、花キャン4人&イケメン2人で
打ち合わせ&ウォーキングレッスンをしましたよっICON120

みんなが顔を合わせるのはこの日がで、わたしも、みなさんにお会いしたことなかったんです!!!


花キャン&イケメンに会ってみた感想ですけどね。。。。





や ば い。
か わ い い。
か っ こ い い。



花キャンの女の子たち、ほんとなんであんなかわいくてキラキラしてて、そしてなぜあんなに細いの!!!

かわいすぎるから、わたしムダに彼女たちの近くに寄っていってたくさんおしゃべりしましたface03icon06

イケメンもかっこよかった~~~face05
2回生のふたりやったんやけど、ふたりとも落ち着いてる~!
ふたりともなんかそれぞれ個性的で癒し系~でしたICON44


みなさん絶対HATTENで、生イケメン&花キャンを見たほうがイイですよ!!!!
まさに目の保養ICON45icon12icon12
自分もがんばらねば!っていい刺激受けられますよ~★



そして今日は、花キャンのひとり、村岡幸菜さん を紹介します~ICON59
2007年8・9月号に掲載された彼女はコチラ☆


予想以上にきゅんきゅんですよ!





写真では分からないんですけど、村岡さんすんごい細くてちっちゃくて、
わたし的に妹キャラなかんじで、ほんとかわいかった~face03
「もーうかわいいっ!ぎゅっ」て抱きついちゃいたいかんじでしたICON145
ぜひぜひみなさんに見てほしい~!!!!!

 

こちらもぜひ見てみてくださ~い
http://www.gakushin.co.jp/freepaper/past-hana/2007/200708/index.html


HATTENまで、あと6日!!!!!!!!

同じカテゴリー(花キャン&イケメンショー)の記事画像
花キャン・イケメンはGakushinの宝
♪2006年11月号を飾った花キャン♪
おしゃれイケメン!
花キャン&イケメンショー★
同じカテゴリー(花キャン&イケメンショー)の記事
 花キャン・イケメンはGakushinの宝 (2008-02-14 09:02)
 ♪2006年11月号を飾った花キャン♪ (2008-02-02 19:21)
 おしゃれイケメン! (2008-01-19 21:04)
 花キャン&イケメンショー★ (2008-01-15 23:28)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。