京つう

サークル/部活  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


来訪者
QRコード
QRCODE
HATTENのお問い合わせ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2008年02月14日

花キャン・イケメンはGakushinの宝

どーも!HATTENまで残り日!!!
そして今日がブログ最後の登場となります、たけだです。お早うございます。

昨日まで8回にわたりお送りしてきた花キャン・イケメン紹介コーナーはチェックしてくれました?
まだの人は急いでチェーーーーーーーーーっクicon12ですよ!

今回のHATTENは熱いです!!夢のコラボレーションが満載☆
ファッションショーをしてくれるtwinkle(京都女子大)×浮世絵師(京都産業大)、shake.(京都橘大)×C4(立命館大)、彩華(光華女子大)×M2gK(関大)、そしてわれらがGakushin×美容室NYNY!!
コラボすることで単独ではなしえなかったことが可能となる。。。そんな気配ムンムンです。

話は戻って、Gakushin×NYNYのコラボレーションの最大の見所が、そう。なんといってもGakushinが自信をもって推薦する花キャン・イケメンの美男・美女の方々なのです。毎月、自薦・他薦や突撃取材を通じて各大学から集められた選りすぐりの美男・美女の方々はまさにダイヤの原石くらいキラキラしているのです。Gakushinはそんなダイヤの原石をこれからも毎月紙面を通じて紹介していくので、みなさんそちらもお見逃しなく~
HATTENではNYNYによるヘアアレンジショー、花キャン・イケメンによるトークショーをお送りいたします。どちらも見逃せません!
先日、花キャン・イケメンが一堂に集まってリハーサルが行われたのですが。。。そこには異様なオーラが漂っていました。ビューティフルicon06

花キャン・イケメンはGakushinの宝花キャン・イケメンはGakushinの宝






当日はヘアアレンジも加わりさらにキラキラ度アップ間違いなしです!見てみたいでしょ!?楽しみでしょ!?
わたしは楽しみすぎて一人ワクワク眠れない夜を今日も過ごすことでしょう。

みなさん!ホンットに当日来て下さい!!!絶対楽しませますから!みなさんのHATTEN(発展)のきっかけとなりますから!!!スタッフ一同こころから、こころから切に願ってます!!!!当日のアバンティホールが超満員の人で盛り上がることを。。。


では!当日お会いしましょう。                                               


同じカテゴリー(花キャン&イケメンショー)の記事画像
予想以上にきゅんきゅんですよ!
♪2006年11月号を飾った花キャン♪
おしゃれイケメン!
花キャン&イケメンショー★
同じカテゴリー(花キャン&イケメンショー)の記事
 予想以上にきゅんきゅんですよ! (2008-02-10 21:46)
 ♪2006年11月号を飾った花キャン♪ (2008-02-02 19:21)
 おしゃれイケメン! (2008-01-19 21:04)
 花キャン&イケメンショー★ (2008-01-15 23:28)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。