京つう

サークル/部活  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


来訪者
QRコード
QRCODE
HATTENのお問い合わせ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2008年01月15日

花キャン&イケメンショー★

花キャン&イケメンショー★




こんばんわ~~~~HATTENスタッフのさくらこ(同志社女子・3)です!
HATTEN第1弾に引き続き、第2弾もはりきっておりますicon06


今回わたしは、ガクシンオリジナル企画である『花キャン&イケメンショー』を担当してます!!
今日はこの企画についてと、この企画に出てくれる超キレイな女の子を1人紹介しちゃいますっface03


『花キャン&イケメンショー』とは・・・・・・
ガクシン紙面に毎月掲載している超人気コーナー「花のキャンパス」「イケメンを探せ」に出てくれたとーっておきの美男美女を生で見れちゃう!!というキュンキュンなicon06企画です。
ガクシン紙面に載った学生さんが実際イベントに登場するなんてガクシンでも初の試みICON59


しかも、ただステージ上に出てくれるだけではなく!
なんとあのHAIR&MAKE『NYNY』さんとコラボした、ヘアショーなんですface05
キラッキラの花キャン&イケメンが、プロのヘアアレンジとメイクで、さらにキランキランのピッカピカに変わっていく瞬間を実際になたの目で見ていただけます♪♪♪


確実に女の子も男の子もキュンキュンicon06くること間違いナシです。
わたしも今からすんごい楽しみです。
だって、あのイケメンたちが一度に4人も見れるんですよICON65
やぶぁいですよね。
花キャンなんて同性の目から見てもウットリ・・・ICON44
ましてや、男の子が見たらもう確実にハート射抜かれます。気をつけて!


どんな美男美女が出るのか気になりますよね?!?!
ってことで今日は一人だけ、花キャンを紹介します!!!



#1 同志社女子大学4回生の桂さんです
花キャン&イケメンショー★




実はこの方、わたしのクラブの先輩なんですー☆
もうわたしの大大大スキな先輩ですface05写真ではキレイでおしとやかなお嬢様な感じですが、実際はすんごい明るくて、すんごいおもしろくて、みんなに優しいすてきな先輩です。
ぜひ先輩のきれいな姿を見に、トークを聞きに、きてくださいっっっ☆☆☆


これからHATTEN当日までこのブログ内で、残りの7人も紹介していくので見逃さずチェックしてくださいねーーー!!!



ガクシンについて&花キャンについてはぜひガクシンHPをご覧ください♪
ガクシン紙面バックナンバーから見れます♪


http://www.gakushin.co.jp/freepaper/index.html

同じカテゴリー(花キャン&イケメンショー)の記事画像
花キャン・イケメンはGakushinの宝
予想以上にきゅんきゅんですよ!
♪2006年11月号を飾った花キャン♪
おしゃれイケメン!
同じカテゴリー(花キャン&イケメンショー)の記事
 花キャン・イケメンはGakushinの宝 (2008-02-14 09:02)
 予想以上にきゅんきゅんですよ! (2008-02-10 21:46)
 ♪2006年11月号を飾った花キャン♪ (2008-02-02 19:21)
 おしゃれイケメン! (2008-01-19 21:04)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。