京つう

サークル/部活  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


来訪者
QRコード
QRCODE
HATTENのお問い合わせ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2008年01月19日

おしゃれイケメン!

おしゃれイケメン!




最近ますます寒くなってきましたね~icon04
も~朝は布団から出られません、、(>_<)icon10
学校からの帰りが耐えられません、、、(T_T)icon10icon10


でもでもっ!

ハッテンスタッフは2月17日に向けて、日々動き回ってますっっ!!


そんなわけで、ガクシン企画花キャン&イケメンショー担当の深井(京女大2)ですっICON64ICON163


2月17日のハッテンでは、ガクシンの企画として、花キャン&イケメンショーをやりますっICON35ICON35


あのNYNYとのコラボで、ガクシン紙面を素敵icon12に飾ってくれた花キャンとイケメンさんが、ヘアアレンジショーをしてくれちゃいますicon06icon06
つまり、紙面で大人気の花キャンとイケメンに会えちゃうんですっicon06
しかも出演者は、花キャン4人にイケメン4人の総勢8人~!!!icon12icon12ヽ(´∇`)ノicon12icon12

素敵な素敵な花キャンとイケメンが、NYNYのスタイリストさんの手によりステージ上でさらに素敵に、、、icon12


ここでは、本番前にちょこっとだけ、花キャン&イケメンさんたちを紹介しちゃいます
前回は、むっっちゃキレーな花キャンさんを一人紹介したので、、、icon12icon12

今日はイケメンさんを一人、紹介しちゃいますっICON64ICON64

京都教育大学2回生の奥村大祐(おくむらだいすけ)君ですicon12icon12

奥村くん画像
おしゃれイケメン!


なんと奥村くんっICON66
以前にもガクシンに載ってくれてるんですICON59ICON59


どこに載っているかというと、、、
2007年の7月号の特集
「CAMPUS FASHION CHECK 2007」ICON48ICON48

ガクシンが総力をあげ、15大学181人のおしゃれ大学生をさがした、ファッションチェック!
その京都教育大学のとこに、載ってるんですっicon12icon12


おしゃれさんなんて、ますます素敵ですね~(人´∀`)icon06


おしゃれさん好きの女の子は、間違いなくきゅんきゅんしちゃうはずっ!
男の子は、おしゃれイケメンを参考に、女の子をきゅんきゅんさせちゃってください!


他にも、むっちゃ可愛い花キャンに素敵イケメンがいるんですが、、icon06
残り6人はまた今度ということでICON34

同じカテゴリー(花キャン&イケメンショー)の記事画像
花キャン・イケメンはGakushinの宝
予想以上にきゅんきゅんですよ!
♪2006年11月号を飾った花キャン♪
花キャン&イケメンショー★
同じカテゴリー(花キャン&イケメンショー)の記事
 花キャン・イケメンはGakushinの宝 (2008-02-14 09:02)
 予想以上にきゅんきゅんですよ! (2008-02-10 21:46)
 ♪2006年11月号を飾った花キャン♪ (2008-02-02 19:21)
 花キャン&イケメンショー★ (2008-01-15 23:28)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。