京つう

サークル/部活  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


来訪者
QRコード
QRCODE
HATTENのお問い合わせ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2008年01月22日

昨年12月発行号を飾った花キャン♪

昨年12月発行号を飾った花キャン♪


みなさーん!!こんにちは。おまちかね花キャン・イケメンのコーナーどぇすっ☆
今回司会つとめさせていただくのは。。。ジャガジャガジャジャン!!はいっ!武田ですICON44

誰も呼んでないって!?いーですとも!呼ばれなくてもやってくるのがわたし。
今日は徹夜を乗り切ってテンション高めでお送りしますよーーーー!(HATTENのせいじゃないよ!テストだよ!テストぉICON62


さてさて、今日みなさんにご紹介するのは2007年12月発行号を華やかに飾ってくれた美☆少女!!花キャン!!
写真を見ても伝わってくるこの華やかさicon12彼女はもはや花キャンではなく、姉キャンでもなくキャンキャンでもなく、華キャンかも知れません!!!


名前は八塚彩美(やつづかあやみ)さん。
同志社大学に通う3回生です。
小柄で華奢なのにすごーく、すご~く存在感があります!オーラがあります!!
清楚な印象を与える彼女は声がとっても素敵☆
将来はアナウンサーを目指してがんばっておられます。


昨年12月発行号を飾った花キャン♪
本当に素敵~
彼女のことをもっと詳しく知りたい方はこちらへ♪
http://www.gakushin.co.jp/freepaper/past-hana/2007/200712/index.html





みなさんも花キャンに会いたいですか~?
わたしは会いたいですとも!!
見ているだけで乙女度アップ間違いなしっ!


当日はこの素敵なお方たちがお馴染み美容室NYNYとコラボしちゃってヘアアレンジショーをしちゃったりなんかして♪
詳しくは過去の書き込みにもあるからそちらを参考にしてねっ!
今日まで3人の花キャン・イケメンが登場してますよ~
まだまだ登場しますよ~


                        ☆乞うご期待☆



Posted by ガクシン記者 at 15:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。