京つう

サークル/部活  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


来訪者
QRコード
QRCODE
HATTENのお問い合わせ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2008年01月26日

ゴハンを食べれる幸せ~~☆

ゴハンを食べれる幸せ~~☆




ICON155ICON156ICON157ICON158ICON159ICON160ICON161ICON152ICON153ICON154ICON165ICON87ICON88ICON90ICON69ICON68ICON84ICON162

こんなタイトルじゃ、ダメかしら??

さっきまで、1ポンドの福音icon13icon12に見入ってた、こちらミッチーですface01ICON63
ちなみに、HATTENでの役わりは~

オープニングの商品ゲッツ企画icon27icon12&MCハマーならぬICON49、MC担当ですface02icon26

改めまして~~
こんばんは~~、みなさんICON121

良い土曜日をお過ごしですか~~??
私、土曜ってめっちゃスキICON60
だって、自然と余裕が生まれてる自分に気付くのですよ~ICON84
テレビも満載ICON35
今日は、SPの最終回で〆るツモリ~ICON66


んじゃ、やっとこさのHATTEN話といきますかっICON65ICON129

昨日は、オープニング企画を一緒に担当しているけぇこ(1月23日のブログ参照)と四条のさらさでディナーを楽しみつつ~、オープニングの台本を制作する事になりましてン~ICON94ICON94

んで、7時頃にお店に着きましたICON112ICON112

まずは、2階の席に座り~~~ICON152

メニュ~~ICON64メニュ~~ICON64ICON59face05ICON59face05


けぇこ:みっちゃん決まった~~??

私:うん。。どっちかにするわぁ~ICON61*′∀`)ノ゛☆

けぇこ:ナニナニ~~~~ヾ(o・∀・o)ノ”ICON36

私:アボガドとツナのクリームサンドicon14icon12

けぇこ:みっちゃん、ホンマ、アボガド好きやなぁ~~face02icon14

私:だって、おいしいやンicon14icon14

けぇこ:もうひとつは~~ヾ(o・∀・o)ノ”ICON36ICON36

私:えっと~、アボガドとクリームチーズの角切り野菜サラダ~~~icon12icon12+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.


けぇこ:また、アボガドやんっICON35ICON35ショボ━━ヽ(´・ω・`)ノ━(ノ´・ω・)━(ノ´)━ヽ( )ノ━━ン icon05icon05icon05


私:えぇ~~~、ダメ~~~~(●´ω`●)???


けぇこ:いいよ。ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ♪



2人:♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪


みたいな会話をしつつ~、結局、アボガドサラダとあなごのしろみそグラタンをオーダーして、一件落着~~~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



っで、10時にお店を後にしまして・・・ICON120ICON121



けぇこ:・・・・・・・



私:。。。。。。。。



けぇこ:結局、何も決まらなかったね。。。(´・c_・` ;)



私:ってか、話すらでなかったICON36。。。!Σ( ̄Д ̄;)



2人:まぁっ、また今度考えたらいっかぁ~~~♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪ ネ――ICON61ICON61



以上、オープニング企画からのご報告でした~~ (*→∀←)ノ”(*→∀←)ノ ””



みなさま、ご心配なさらずに~~~ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノICON129


本番までには、なんとしてでも間に合わせますとも~~~face02ICON65face02ICON65


なんてったって、vol.1のicon12ゴールデンMCコンビicon12ですからっface02face02


みなさまにしていただくこと。


2月17日の過ごし方icon01


①お腹を満腹にしてから・・・ICON156ICON158

②アバンティー1階、HATTENvol.2に来る~~ICON112ICON112ICON112


以上でごさいます。


よろしくお願いいたします(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


※先日、ガクシンの湊氏にブログでの発言にお褒めのお言葉をいただき、調子に乗りすぎました~~icon10スミマセン・・・(´・Å・`。)
しかし、これはノンフィクションですICON35ICON35ICON35


では、当日お会いしましょう~~~ ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oฺ♬


by SPを観たくて焦り気味のミッチーよりICON118


Posted by ガクシン記者 at 23:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。