京つう

サークル/部活  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


来訪者
QRコード
QRCODE
HATTENのお問い合わせ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2008年01月30日

★M2gK★

★M2gK★


どうもこんばんはー!

HATTENスタッフ団体担当の河島です♪♪

HATTEN本番まで3週間を切りましたね~!(≧▽≦)/

というわけで今回は、
関西大学の服飾サークル、
M2gKの様子を観察しに
★M2gK★
んと
サークル員のお家に行っちゃいましたっっ♪♪♪(o≧∇≦)o

★M2gK★
この日はサークル員が来て、服作りという名のお泊まり会♪♪

M2gKのみんなは、いっつも誰かのお家でこうやって服を作っているんです(^^)(^^)(^^)

途中にHowTo本を返しに来た人もいたりして、
みんなで教えあって成長していくという姿勢を直に感じました◎◎◎


肝心の服作りは、丁寧に丁寧にやっている姿がすごく印象強かった
★M2gK★

ていうか服作りってホンマに大変です!みんなが想像してるより、もっともっと細かい作業が必要です◎

M2gKさんは工程が進むごとに何度も何度も見直して、
いろんな方法を使って工夫を凝らしています。
その目はすごく真剣で、
服に対する想いがひしひしと伝わってきました!◎◎◎


そうやって一手間二手間かけて作られた渾身の服を是非見てほしい!


そしてそこに関わった人の努力を、熱い想いを感じてほしい!!



と、ウチは帰り道に一人、そんなことを考えていたのでした~☆(*´∇`*)+゜



是非見に来てください!そして何か感じてください(^^)(^^)(^^)

ではでは2月17日のHATTENをお楽しみにいっっ!!ε=┏(* ̄▽ ̄)┛

★M2gK★

同じカテゴリー(M2gK)の記事画像
M2gK!!!!
同じカテゴリー(M2gK)の記事
 M2gK!!!! (2008-01-12 00:23)
Posted by ガクシン記者 at 19:35│Comments(0)M2gK
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。