京つう

サークル/部活  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


来訪者
QRコード
QRCODE
HATTENのお問い合わせ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2008年02月18日

HATTENvol.2終焉

昨日は本当に大盛況の中終わることが出来て、本当にありがとうございました。

お客さんも数えることが出来ない程集まって下さり、スタッフを含めると物凄い人数がアバンティに集まっていたのではないのでしょうか。

昨日の模様はガクシンの紙面でもお伝えすることにもなると思いますが
昨日取材されました!!
HATTENvol.2終焉

京都新聞、KBS、繊研新聞!
京都新聞は今日の朝刊です。URL: //img01.kyo2.jp/usr/gakushin/HATTEN京都新聞.jpg
KBSは昨日の17時台のニュースっで流れました。
繊研新聞は後日らしいです。

出演団体様には、ステージ横丸見え、控え室等の当日の事や、昨日までの過程で色々ご迷惑をかけてすいませんでした!

けど、こうして大成功を迎えることが出来、本当に良かったと思います。


本当に昨日はありがとうございました!

僕だけ卒業ということで去ってしまうのですが、これからもガクシンをHATTENを本当によろしくお願いします!

皆さんに託します!


ガクシンHATTEN代表 岡田 隆志(立命館大学・4)

Posted by ガクシン記者 at 13:28│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日の観客の1人です。
色々と工夫されていて
すごく良かったです。
本当に、お疲れさまです。
Posted by つたやまと。 at 2008年02月18日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。