京つう

サークル/部活  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


来訪者
QRコード
QRCODE
HATTENのお問い合わせ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2008年02月15日

ねぇ、先生。2日前ですよ。。

コ、コ、コンバンハ~~~ヾ(o・∀・o)ノ”ヾ(o・∀・o)ノ”イエイイエイicon12icon12


オープニング企画担当のミッチーです!!!
みなさん、どんな金曜日を送られているのでしょう~~ICON64ICON64ICON64
私の今日は、就活アンドお鍋デイでした~ブヒICON161icon22

ちょっと、冷静に考えよっ(´^ิ益^ิ`)

・・・・


・・・・


・・・・・・・・・


。。。。。。。。。。





もう、本番2日前やぁぁぁぁああああああぁぁぁぁぁぁぁぁァァァさああぁぁぁアアぁぁぁぁぁぁぁあんっICON35ICON35ICON35ICON35ICON35ICON35ICON35ICON35


知ってた?気付いてた??


ほんで、ほんで~~


今日、イメージトレーニングしてみました(●´ω`●)ICON116
ICON116

フム、フムフム~~~

ハイ、ハイハイ・・・・・


ニヤ~~~~~~~♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪


たのしそうICON64ICON64ICON61ICON61

私、のん気ですかICON36ICON36

大丈夫だよね??

私の妄想の中では、
アバンティーにはいっぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいの








HITOICON94ICON94ICON94ICON94ICON94ICON94ICON94ICON94



OH~~YEAR~~~+。:.゚ヾ(ICON106ฺ→∀←)ノ ゚.:。+゚icon12icon12icon12



そんなことになってくれるでしょうか???


それも、これも、私と相方けいちゃんの力量次第ってことですよねICON44ICON44


照れてる暇なんてないねんっICON35ICON35

一生懸命、頑張りますので、みなさんブヒICON161ICON35じゃなくて、ぜひICON35ICON352月17日はアバンティーへお越しくださいませ~~~ICON92ICON92ICON92ICON92




明日はHATTENメンバーみんなで、前日の準備です(●´ω`●)


土曜日の、ガランっとした事務所に集まって、モクモクface09~~モグモグICON161と作業を行います~~~icon10icon10icon10

場所は、京阪深草から徒歩5分くらいのトコロですicon18

近くまで来られた人は、差し入れなどぜんぜんいらないし~ICON49全く期待してないし~ICON45手ぶらで来てもらった方が気を使わなくて済むし~face03覗きに来てくれちゃってもいいので~~♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
待ってますicon23icon23icon23

問題のパネルやら、整理券やら、くじやら、くじの箱やらを作りますICON59ICON59

そして、みなさんへの豪華賞品のお手入れも忘れまヘンッicon21icon21ICON35ICON35

ピッカピカ

ペッカペカ

に磨いて、厳重に保存してありますICON35ICON35ICON35

口が裂けても、金庫の暗証番号なんて言えませんっICON66ICON66ICON35ICON35

山に向かってしか、大声で叫べませんICON35ICON35ICON129ICON129ICON129

声を大にして言いたいっICON85ICON85ICON85



みんなに会いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい



私、みなさんとHATTENしたいです。

これ、本音です。

じゃけん、2月17日はHATTENにご参加くだされ~~~キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!

待ってますicon01icon01





P.S 火曜の8時から4チャンを観ていたらICON163、愛してるゲ~ムICON60っていうのやってた。
あれ、なんなん??
みなさんもやってますかICON36
経験者はまた感想を教えてください。

もし、楽しかったら誘ってくださいICON63ICON64



写真:暖房器具と相方けいちゃんicon22
ねぇ、先生。2日前ですよ。。





さらばジャ~~ICON164




同じカテゴリー(ガクシン企画)の記事画像
いつの間にか・・・。。。!Σ( ̄Д ̄;)
同じカテゴリー(ガクシン企画)の記事
 いつの間にか・・・。。。!Σ( ̄Д ̄;) (2008-01-17 07:18)
Posted by ガクシン記者 at 21:03│Comments(0)ガクシン企画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。