京つう

サークル/部活  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


来訪者
QRコード
QRCODE
HATTENのお問い合わせ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2008年02月02日

☆C4☆

☆C4☆



こんばんわあicon06

HATTENの団体交渉の近松です!!!

今日で2月突入ですねえーーICON92早い早いッ!!寒い寒いッICON92
そんなことは置いといてicon06
なななななッッッなんとッ・・・・・HATTENvol2まで・・・・17日なのです!!!
カウントダウン開始なのですッ

という感じで、今日は前回も紹介させていただいた、立命館大学・ファッションサークルのC4さんの紹介をしていきたいと思いますすICON59

C4さんは前回の説明でも伝えた通り、2回目の出演です☆☆
前回は「gay(ゲイ)」というテーマで私たちを独特の空間に引き込ませてくれましたICON59
そこで前回のショーの様子をチラッ・・・と見せちゃいたいと思いますicon14icon14
少し画像が悪いのですけど・・・まあそこは置いといて・・・ICON61

どーーーーぞッface02

☆C4☆

































ゲイを実際に表現していく。その表現力は見ている私たちを釘付けにしてくれました♪

☆C4☆
































また他にも様々なショーをされています。 「美女と野獣」「夏祭り」などテーマを決めて様々な形として演出をされているC4さん。そこには私たち見ている側を釘付けにしてしまう魅力がもぉーーーーーーすごいですすICON60

17日・・・みんなで釘付けられちゃおーーーうface05

同じカテゴリー(C4)の記事画像
☆C4☆
C4の方々と会ってきました!!!
C4
同じカテゴリー(C4)の記事
 ☆C4☆ (2008-01-18 00:17)
 C4の方々と会ってきました!!! (2007-06-22 20:13)
 C4 (2007-05-25 19:20)
Posted by ガクシン記者 at 01:00│Comments(0)C4
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。