京つう

サークル/部活  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


来訪者
QRコード
QRCODE
HATTENのお問い合わせ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2008年02月09日

★浮世絵師★

ICON92

どうもーicon14団体担当の平井です(・∀・)♪
今日は雪がめっちゃ降っとって、めっちゃ積もってますねぇface05みなさんの近所もそんな感じですか?icon04
雪積もってたので起きてビックリしましたッface08
さて、HATTENvol2まであと8日icon06です!!

今日は2回目icon12浮世絵師さんの紹介でーす(・∀・)

★浮世絵師★


これは前回のHATTENvol1に出演していただいた時のショーの様子ですICON64
前回は「TRIBE民族種族」というテーマでショーをしましたんicon01

★浮世絵師★

あたしは前回のHATTENのショーを見たのですが、浮世絵師さんの世界観はほんとすごいですface05ICON59自分達の表現したいことをどんどん生み出して表現しているicon12あたしと同じ大学生が作り出しているとは思えないくらいですicon06
あたしにとって浮世絵師さんはicon12icon12です!!!笑
いや、ほんまに!!今までに出会ったことのない世界に連れて行ってくれるますicon14face02
浮世絵師さんはその他にもいろんなショーにも出ていますICON59

前にも書きましたが、HATTENvol2では『J×R』というテーマでtwinkleさんとコラボをしてくれます★『J×R』とは・・・詳しくいえませんがヒントは音楽に関係あるってことですねぇface03
本番がめっちゃ楽しみでワクワクしていますICON64

あと、浮世絵師さんは2月28日の『LOVE UNIVERSITY PRE-STAGE』にも出ますicon01
■場所■
NOON(中崎町)…阪急梅田駅徒歩10分
■時間■
OPEN14:30  START15:00
チケット代FREE(ワンドリンク500円)
ですICON35ICON35
チケット代フリーとか見に行くっきゃないッface05

ということで、2月17日のHATTENvol.2を見て2月28日のLOVE UNIVERSITY PRE-STAGEも見に行きましょうicon14

同じカテゴリー(浮世絵師)の記事画像
浮世絵師!!!
浮世絵師
同じカテゴリー(浮世絵師)の記事
 浮世絵師!!! (2007-06-21 00:03)
 浮世絵師 (2007-05-22 00:49)
Posted by ガクシン記者 at 18:58│Comments(0)浮世絵師
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。